バナー制作

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ご注文から納品まで

ご注文から納品までの流れをご紹介します。
※全てが下記の工程にあてはまるわけではございません。

◆◆ STEP1 ご注文 ◆◆

ご注文フォームに必要事項をご記入のうえ、送信して下さい。
制作に必要な素材は、こちらに添付をお願い致します。(ご注文内容確認と最終見積もりのため)
※メールアドレスは、必ずお間違えのないようにご確認お願い致します。

ランディングページ制作をご注文の場合
ランディングページ制作をご注文の場合は、ご注文フォーム受付後にランディングページ制作用シートを添付したメールを
返信致しますので、そちらに詳細をご記入下さい。不明な所は、空欄で結構です。
ご記入いただいたランディングページ制作用シートと、制作に必要な画像・イラスト素材は、お送りしたメールにご返信下さい。

◆◆ STEP2 ご連絡 ◆◆

ご注文内容を確認後、最終的なお見積金額とお支払方法等を、メールにてご連絡致します。
(通常、ご注文当日または翌営業日ご連絡致します。)

◆◆ STEP3 お支払い ◆◆※1

Pigsflyの制作料金は、「前払い制」となっております。お見積もり内容に基づき、代金をお支払いいただきます。
ご入金の確認後、制作作業を開始させていただきます。
※ご入金確認ができましたら、その旨をメールにてご連絡致します。
※基本的に領収書の発行はしておりません。銀行振込の場合は金融機関の発行の控えを領収書として代用していただいております。クレジット決済では、ご利用明細でのご対応をお願い致します。

◆◆ STEP4 制作開始 ◆◆

具体的な納品日については、ご入金確認メール内でお知らせさせていただきます。

◆◆ STEP5 ご確認 ◆◆

作業完了後、お客様にデザインをご確認いただきます。
確認方法は、メールにてデザインをお送り致します。

◆◆STEP6 修正◆◆

お客様のご要望に合わせて修正を無料で3回まで対応させていただきます。
3回目以降の修正や、デザイン・サイズ等の変更は追加料金が発生致しますのでご注意下さい。
※修正の範囲については、ご利用規約をご確認下さい。

◆◆STEP7 納品◆◆

最終確認後、メールにて納品させていただきます。
納品後の修正は、新規ご注文とさせていただきます。
※制作したバナーのリサイズにつきましては、以後もリサイズ料金にて対応させていただきます。
※納品した画像を拡大・縮小して使用することは禁止しておりますので、予めご了承下さい。

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