バナー制作

Read Article

静止画バナー制作

もっともスタンダードな静止画バナー。設置が簡単で容量も軽いのでバナーの中で一番利用され
ており、外部広告はもちろん、アフィリエイトやサイト内でのページ誘導等にも適しています。
Pigsfly(ピグスフライ)では、動きがない分、一目見ただけで伝えたい情報や誘導したいサイトの
魅力が伝わる集客効果の高いバナー作りを心がけております。料金プランも、お手頃な1,200円~
ご用意しております。

■ 静止画バナー制作 料金表 (size=タテ+ヨコの合計・税別)
size(タテ+ヨコの合計) price 追加料金
SS 0~200px 1,200円 500円
201~300px 2,400円
S 301~400px 3,600円 800円
401~500px 4,000円
M 501~600px 4,200円 1,200円
601~700px 4,400円
701~800px 4,600円
L 801~900px 4,800円 1,800円
901~1000px 5,000円
LL ~1200px 7,000円 2,500円
~1400px 8,000円
~1600px 9,000円
【料金表にないサイズをご希望の方】
料金表にないサイズも対応させていただきます。
ご希望の方は、別途お見積もり致しますのでお気軽にご相談下さい。
【定期契約・大量注文をご希望の方】
定期契約・大量注文をご希望の方には、注文数等に応じて割引対応いたします。
お問い合わせフォームより詳細な内容をお送り下さい。

ご注文内容について

①デザイン案について
デザイン案の提出は1種類です。
②修正について
修正は下記の範囲内で3回まで無料で行います。
3回目以降は1回につきプラス800円にて対応致します。
[修正範囲について]
・画像、素材の変更(デザインの変更にならない程度)
・テキスト内容の変更(デザインの変更にならない程度)
・テキストのサイズ、フォントの種類の変更
・配色の変更
※その他、ご要望等についてはお気軽にご相談下さい。
③お申込み時にご用意いただくもの
■バナー内の文書・画像素材等は全てお客様からご支給いただいたものを使用致します。
・バナーサイズ(ピクセル単位で縦×横をご指定下さい)※必須
・テキスト素材(バナーに入れる文書やキャッチコピー等)※必須
・画像やイラスト素材(掲載をご希望の場合のみ)※必須
・バナーの用途(イベント・キャンペーン内容)
・ご希望のイメージ(色や雰囲気等)又は参考となるバナー等
・掲載サイトのURL(デザインの参考にさせていただきます。)
※上記の素材をご用意いただけない場合、追加料金が発生することがございます。
※ご希望の画像やイラストをお持ちでない場合、こちらで用意することも可能です。その場合、
画像・イラスト1枚につき別途追加料金がかかります。詳細は、上記追加料金表をご確認下さい。
④納期について
通常注文の場合は、入金確認・バナー素材の確認後、当日~3営業日以内での制作・納品とな
ります。「納期が早い=コストが高い」といった料金設定はしておりませんのでご安心下さい。
(※土日祝日は営業日としてカウントされませんのでご注意下さい。)
ただし、提供素材や修正内容の状況により、納品スケジュールに遅延が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
⑤納品形式について
メールにて納品致します。静止画バナーの場合は、「gif」「jpg」「png」形式となります。
⑥リサイズについて
ご注文いただいた静止画バナーのリサイズを1個500円で対応致します。
リサイズとは、制作した静止画バナーよりも小さいサイズの静止画バナーを制作することです。
制作した静止画バナーよりも大きいサイズへのリサイズは通常のご注文となります。
ご注意
納品した画像を拡大・縮小して使用することは禁止しておりますので、予めご了承下さい。

ご注文から納品まで

STEP1 ご注文

ご注文フォームに必要事項をご記入のうえ、送信して下さい。
バナー制作に必要な素材は、こちらに添付をお願い致します。(ご注文内容確認と最終見積もりのため)
※メールアドレスは、必ずお間違えのないようにご確認お願い致します。

STEP2 ご連絡

ご注文内容を確認後、最終的なお見積金額とお支払方法等を、メールにてご連絡致します。
(通常、ご注文当日または翌営業日ご連絡致します。)

STEP3 お支払い ※1

Pigsflyの制作料金は、「前払い制」となっております。お見積もり内容に基づき、代金をお支払いいただきます。ご入金の確認後、制作作業を開始させていただきます。
※ご入金の確認ができましたら、その旨をメールにてご連絡致します。
※基本的に領収書の発行はしておりません。銀行振込の場合は金融機関の発行の控えを領収書として代用していただいております。クレジット決済では、ご利用明細でのご対応をお願い致します。

STEP4 制作開始

具体的な納品日については、ご入金確認メール内でお知らせさせていただきます。

STEP5 ご確認

作業完了後、お客様にバナーをご確認いただきます。
確認方法は、メールにてデザインをお送り致します。

STEP6 修正

お客様のご要望に合わせて修正を無料で3回まで対応させていただきます。
3回目以降の修正や、デザイン・サイズ等の変更は追加料金が発生致しますのでご注意下さい。
※詳細は、②修正についてをご確認下さい。

STEP7 納品

最終確認後、メールにて納品させていただきます。
納品後の修正は、新規ご注文とさせていただきます。
制作したバナーのリサイズにつきましては、1個500円にて対応させていただきます。

キャンセルについて
※1:制作作業に入るため、ご入金後のご変更・キャンセルは、原則受け付けておりません。
返金も応じかねますので、予めご了承ください。
Return Top