バナー制作

Read Article

いい夫婦の日♪はサッカー観戦

いい夫婦の日♪はサッカー観戦

↑ウォームアップ中…
11月22日の「いい夫婦の日」に、味の素スタジアムへ
“FC東京 VS アルビレックス新潟”を見に行ってきました。

私は、ちょー地元なのに恥ずかしながら初FC東京の観戦です…(笑)
正直、FC東京には全く関心がなかったのですが、
旦那さまが「いい夫婦の日」は、ひとり1,000円!でサッカー観戦のチケット、
しかも指定席が当たるというのを発見し、ダメ元で応募してくれていました。
それが、運よく当たったというわけです。(倍率はどんくらいだったんだろう…)

ということで、いつもなら「多摩映画祭(←これも旦那様の趣味)」に行くところを
今回はサッカー観戦へ行くことになりました。

スタジアムに着いてみると、想像以上に盛り上がってました。
それだけでも何だか楽しい気分…これでビールが飲めたら最高だったのだけど。

ビジター側の席だったからか、少数なのに「アルビレックス新潟」の応援がすごかった(笑)
結果は1-3でFC東京が負けてしまった(もちろん応援は、地元なのでFC東京です)のですが、
やっぱり生で見ると夢中になっている自分がいました。

今回のサッカー観戦ももちろん面白かったけど、「今度は、相撲観戦に行くか~」とか言ってます…。
私は相撲部屋でちゃんこが食べたいんだけどな~♪

こんな私たちってね…と自分で呆れたりするのでした。

Facebookでコメント

Return Top